スタンドフラワーについて

by on 5月 10, 2023 in News

日頃よりAKIARIMへのご声援ありがとうございます。

BIRTHDAY LIVEなど、ファンの皆様からのスタンドフラワーについてのお問い合わせを頂きますので、
周知させて頂ければと思います。

まずinfo@akiarim.comにフラスタ送りたい旨のご連絡をお願いいたします。
各会場、設置時間やサイズなど異なりますので、会場(主催イベンター様がいらっしゃる場合は主催様へ)へ設置可能かのお問い合わせをお願いいたします。
その際、搬入時間・搬出時間の確認もお願いいたします。


会場の設置可能サイズに関わらず弊社のサイズ規定を設けさせて頂きます。
その規定内でお願いいたします。

・底辺の横幅と奥行きが40cmまで、全体の高さが200cmまで。(パネルのみ高さが少しオーバーするのはOK)
・1団体(個人)につき一基。(下に椅子など付属のものを置くなどは不可)
※下記画像参照。
※画像で言うとバルーンはサイズオーバーになります。

画像出典元:https://www.f2-o.com/column-3/
※こちらとてもわかりやすくサイズについて書かれています。


スタンドフラワーはお客様の「お祝いしたい!」というお気持ちの上で成り立っているものだと思っておりますが、
・エスカレートしていくと金額的なご負担も大きくなってくる
・メンバーごとで差が出てくるのは避けたい
という想いがあり、サイズ規定を設けさせて頂きます。
※複数の団体や個人からの制限はしておりませんが、今後個数制限を設けさせていただく可能性はございます。

何卒宜しくお願いいたします。

Copyright(c)2020 AKIARIM / ECHORDS ENTERTAINMENT CO .LTD. All Rights Reserved